人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年、初レースは・・・

さ~て、今年のレースも始まりますよ!

まず、2月27日のナカキホンダモトクロスレースR-1!


2011年、初レースは・・・_b0180367_20351953.jpg


エントリーは既に始まっていますよ!

クラスは
1、ミニモトストック50
2、ミニモトOP(ストック50以外)
の、2クラスです。
SSや110ストックもOPになりますよ!

エントリーフィーは、ミニモト6000円なんですが、ナカキさんのご好意で2000円割引券が発行されています!

その券はminimotoと戯れるのカリスマさんの所に届いているという話ですが・・・
カリスマさんいつも到着遅いんです。。。今回はお早めに到着お願いしますねぇ~♪(笑)

その券を受付前にカリスマさんから貰ってください!でないと、割引が・・・

ということで4000円でいけちゃうんです♪


締め切りは3日前までです!(だからといって後回しにすると忘れちゃいますよ!)

エントリー用紙はこちらから
記入後、ナカキさんへ今すぐFAX!


今回うわさによると・・・110が結構エントリーするという情報が・・・

そして年末から言っていた浜松軍団はどうするのだ・・・

みんな来ると今世紀最大のナカキミニモトレースになるんやけどなぁ♪

アクセスも簡単です!
名神高速、竜王インターで降りて右折。8号線まで真っ直ぐです!
8号線を右折。10kmくらいで左側にナカキホンダさんがあります。
お店の裏がミニモトにはちょうどなコースがあります。
近くに歩いていけるローソンもございます。(なんて好立地♪)

注)お隣のダイハツさんの敷地には入らないようにしてください。




そんなこんなで
2011年、初レースは・・・_b0180367_20565570.jpg





ナカキの藤田店長!今年もよろしくお願いします♪










U.G
by bbex71162 | 2011-02-12 21:12 | minimotoイベント告知