人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アン、ドゥ、トゥルヮ~♪

こんばんわセボン♪

フランス、パリへ行ってきたDEEPです♪っつって・・・


今日、兵庫県西宮市の夙川(しゅくがわ)というところに仕事で行きました。

そこで思い出したのがこのブログ

この記事!

そういやーtomo-KX言うてたなぁ・・・
夙川のどこら辺やろ?
電話した。なんとなくわかった。現場の近所かも。・・・


そして現場入り。

現場監督に
「ここら辺で有名なパン屋さんない?」っていう。
「わからんなぁ~。なんで?」っていう。
「ここらで連れがパン屋さんしてるみたいやねんけど、近くやと思うねんなぁ・・・。」っていう。
「あっ!でも目の前パン屋さんっすよ!」っていう。
「店の名前知ってる?」っていう。
「YOSHIKAWA」っていう。
「ビンゴ!」っていうた。

そうなんです。現場の目の前やったんです。

嬉しくてtomo-KXに電話!
電話しながら朝もはよから吉川呼び出し!
アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_21595380.jpg

tomo-KXさんとお話中のYOSHIKAWA!

お店構えはこちら!
アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_221477.jpg
アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_221181.jpg

こ洒落たお店。

作業服は似合わないが、山ちゃん全くモーマンタイ♪
あ、なぜ作業服が似合わないかって?
隣町は高級住宅で有名な芦屋です。
芦屋方面から高級車で乗りつけセレブリティーな方が袋3つ程抱えて出てきます!(例1)

そんなに美味いのか?

アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_225311.jpg
アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_2263067.jpg

このコンクールで3位・・・世界3位?!!!
スゲ~ぜ!

tomo-KXさんも絶賛してました♪

そして仕事中も気になって見てましたが、ひっきりなしにお客さんが入ってました。高級車を乗り付けて!(例2)


アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_2295555.jpg

とりあえず明日B&Bにラスクを持って行きますので食べたいという方は早い者勝ちで頂いてください♪

アン、ドゥ、トゥルヮ~♪_b0180367_22104722.jpg

La Baguette de Paris YOSHIKAWA


また行くわ~♪









U.G
by bbex71162 | 2011-04-23 22:33 | 雑談