人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEEP Tシャツ! 発注完了!

いやぁ~。。。

驚いてます。。。

23枚のオーダーありがとうございます♪

まさかの20枚超えです。

そして、よく聞かれます。

「在庫ないの?」・・・と。

今回少しだけ在庫用意します。

DEEP Tシャツ! 発注完了!_b0180367_21145714.jpg

(戯れ画像より)

でも、Tシャツ屋さんのご好意で今月中までの追加は受け付けます。とのことです。

DEEP Tシャツ! 発注完了!_b0180367_21344572.jpg

DEEP Tシャツ! 発注完了!_b0180367_21355885.jpg


もし、
「そんなん注文受けてたなんて知らなんだ!」

という方、まだ間に合いますよ!


色の選別は18日の記事に載っているので参照してください。

今回のシルク印刷の色は

薄めのピンク、紺、明るめの緑(モンスターエナジーっぽいのん)!の3色です。

半年前からご注文いただいてた橋山さん、タカシェルをはじめ、カリスマ、#34ケンタ、#929ヒロシ君、食いしん坊さん、ノゾミちゃん、マキ嬢、バランスさん、Tommy、翔子、マリアちゃん、モンちゃん・・・#91katsuありがとうございます♪

次の名阪の観戦には
みんなでDEEP Tシャツ並んで応援
したいんでよろしく♪

納期は七夕くらいです。夢叶うかも・・・

ナカキにはみなさんに届けれると思います♪

(自分用にまた3枚いっちゃいました・・・(汗)・・・)





U.G
by bbex71162 | 2011-06-24 21:38 | 雑談