人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナカキMXレース R-2

24日はナカキホンダでMXレースの第二戦がありました。

前日には#708なおP自作のSK8ランプ通称「忍者ランプ」にPOPCORN#423TAZIと#922ossieと#91katsuとIA2に参戦している#69ヒカルくんとTAZIの友達モナオくんとすべっていたので見学してからのナカキでした。
さぁ終わろと言ったのが夜中2時・・・
そこから#91katsu邸に移動!
K’sNITEがDEEPな時間に・・・
朝4時45分くらいに最後時計を見て5時半に目覚まし・・・1時間も寝れていない状態でナカキに向かいます。。。(僕だけ。みんなは6時半に起きて現地に向かうとの事)
でも、せっかくだから・・・







ナカキMXレース R-2_b0180367_19555389.jpg

#91katsu死亡の  



そして






ナカキMXレース R-2_b0180367_19574328.jpg

#69ヒカル死亡の  

男前は何しても男前やなぁ・・・


そして







ナカキMXレース R-2_b0180367_19591752.jpg


キャンプしてもないのにテント張って大忙し♪の  





そして僕はナカキに向かう♪。。。(大沢誉志幸ではない)


着くと僕の前にワークス、バキバキ先生が一足お先に着いており場所取りしてくれていました♪
あざーす♪
そして続々と来場!
ナカキMXレース R-2_b0180367_20144838.jpg
ナカキMXレース R-2_b0180367_2015151.jpg

ナカキMXレース R-2_b0180367_22411393.jpg

katsu、ヒカル、なおPも無事到着♪
ナカキMXレース R-2_b0180367_20153519.jpg

スーパーメカニックkazuくんと翔子ちゃんは今井選手のヘルパーで参加!

ナカキMXレース R-2_b0180367_22434636.jpg

#339毎度の牛乳屋さんも参加です♪

浜松軍団のDEEP Tシャツご注文された方、牛乳屋さんが料金立て替えてくれていますので、牛乳屋さんにお支払いお願いします。1枚1800円ですよ!
牛乳屋さん、お使いありがとうございます♪

ナカキMXレース R-2_b0180367_22491981.jpg

と言うことでいつもお世話になってます藤田店長♪

そして、
ナカキMXレース R-2_b0180367_22512681.jpg

今シーズンナカキホンダから全日本参戦している田中雅巳選手(左)と、元IA今井選手(真ん中)と、ナカキ社長!


さぁ、ここからはみなさんの走りをみていきましょう♪
の、前にどれだけ暑かったか見てもらいましょう!






ナカキMXレース R-2_b0180367_22555855.jpg

はい!頭は口ほどに物を言う・・・ってことがわかりましたね♪(ひゅうが父ご協力ありがとうございますwww)

それとこの日はDEEP Tシャツが盛んでありました♪
ナカキMXレース R-2_b0180367_22592433.jpg

#79ワークスと、DEEPさんのレース用ニュー七分Tシャツ♪
それに
ナカキMXレース R-2_b0180367_2321115.jpg

翔子ちゃんとペア(笑)僕のがメンズL。翔子のがガールズM。大きさが全然違います。翔子のんチャンプ君がいっぱいいっぱい。。。
そして
ナカキMXレース R-2_b0180367_23124539.jpg

#91katsuもDEEP Tシャツ着て練習していました♪

後画像にないんですが牛乳屋さんの奥様に・・・

元IA今井選手も汗拭き代わりに着てくれてました♪

ほんとに名阪秋大会は着ていきましょう♪

と、レポから脱線真っ最中ですが、ここでもう一つ脱線。。。

来たんです!僕よりめちゃくちゃ速い奴が!
おそらくニュータイプだ!
ナカキMXレース R-2_b0180367_2319545.jpg

ハルバルラブラブラブユキック!翔子も目のやり場に困ってますやんwww
キターっていうても観戦にね。ヒート1だけね。
観戦じゃなしにエントリーしてトップ獲ったらチャンピオンに1番近い男だったのが・・・
つか、ほんま応援ありがとう♪力入りすぎて転倒ばっかり。。。
でも、楽しめたでしょ?盛り上がれたでしょ?www
相方さん(決して名前忘れたわけではない・・・)、笑いすぎ!!!

と、やっと本題に移れます。。。
ナカキMXレース R-2_b0180367_232418100.jpg

まず#51さん。お年は48歳なんですが、ムッキムキ!
しかもこの方僕のミニモト出身「MATURI」にも50ストックで参戦していて、#100大石さん、#231ジミーちゃんとバトルしていた、ジャンプになるとウィップしてしまう勢いのある#51さん。
今回はヒート1で絡んでの転倒で表彰台は逃しましたが、実力はありますよ。


そして#36キヨッさん!
ナカキMXレース R-2_b0180367_23325332.jpg

この前戯れるでも紹介されていましたね♪
ヒート1はスタート直後の2コーナーで接触転倒リタイヤで残念でしたが・・・
でもヒート2いい走りしていました!

そしてひゅうが母!
ナカキMXレース R-2_b0180367_23392553.jpg

そしてショッカー!
ナカキMXレース R-2_b0180367_23403594.jpg

と#79ワークスと3人でバトル!楽しく走ってました。
しかも母・・・
ナカキMXレース R-2_b0180367_23492882.jpg

katsuさんの裏で結構飛んでるし♪天晴れ!

で、katsuさんのマシンが調子悪くてセッティングを試みるスーパーメカニックkazu!
ナカキMXレース R-2_b0180367_0435169.jpg

結局電気系?かな?そんな感じ。。。

そして、
ナカキMXレース R-2_b0180367_23511235.jpg

田中教世選手のジャージがキマッている牛乳屋さん。がしかし転倒でアソコをチ~ン♪
キャンプする時テント張ってくださいね♪
ここも裏で黄色いジャージの人が土と戯れてますわ♪
ナカキMXレース R-2_b0180367_2356134.jpg


そしてキッズクラスに
ナカキMXレース R-2_b0180367_093929.jpg

バキバキ先生とこの#88TAKAHIRO!最近背も伸びてきてお腹も引っ込んできて子供じゃなしにちっちゃいおっさんになってきた。。。
キッズのレギュレーションでハンドルはノーマルというところを見逃してしまって章典外に・・・でも楽しそうに乗ってたよ♪


そして、
ナカキMXレース R-2_b0180367_23562473.jpg

ヒカル選手!
やはりA級ですね!バランスがいいです。しかもカッコイイ走りするし♪
SK8はkatsuさんの方が上手いけどね♪

そして、
ナカキMXレース R-2_b0180367_23595524.jpg

元IA今井選手!ミニモトOPと150ccクラスのダブルエントリーでしたが、あまりにもしんどいのと、ヒカルのマシンが不調なのもあってRM85でのエントリー。
流石です師匠!開けっぷりがちゃいますわ!石川遼君みたい・・・いや!それよりかっこええって思った♪(ゴーグル貰ったからといってヨイショではない♪)

そして、
ナカキMXレース R-2_b0180367_52738.jpg

#11 KLX110Sで軽快に走るナカキIAライダー田中雅巳選手!
レースではドンケツスタートで中盤にはもうトップ争い。そしてブッ千切ることなく#34下濱とバトル。
#34さんいい経験出来たのでは?雅巳選手も強引な走りはせず、セーフティーに走ってましたが鬼っパヤでした!

そしてひゅうが!・・・走ってる画像がない・・・
から・・・
ナカキMXレース R-2_b0180367_0354271.jpg

ヒート1終わりのお昼の死亡の  

そんなひゅうがの走っているところを見ようとガッコの先生が見に来てくれたよ♪
ナカキMXレース R-2_b0180367_041329.jpg


お礼に僕からかす焼きそば&かす焼きうどんをご馳走!
ナカキMXレース R-2_b0180367_0384358.jpg

先生また時間が合えば観戦来てあげてねぇ~♪(バキバキ先生ではない)




そして
ナカキMXレース R-2_b0180367_0213425.jpg

#91katsu!と、#708なおP!この二人にプレッシャーを受ける
ナカキMXレース R-2_b0180367_0231282.jpg

DEEP-U.G!転倒して抜かれ転倒して抜かれの連続!ヒート1は何とかトップでしたが、ヒート2は終盤に2回目の転倒をメイクしエンストまで・・・セルでエンジンかからんので押し掛けになっちゃう僕のTT-Rちゃん♪素敵♪
ギャラリー前ではミニモト仲間総出で、親指を下に向け上下に振って僕を応援してくれていました♪
仲間って最高♪その応援がないと僕の転倒も水の泡やからね。

そんなこんなで表彰式に一気に飛んでいきます♪

150ccクラス
ナカキMXレース R-2_b0180367_55476.jpg

#4ボブ
#39たけ
#88モエカ
#88モエカのパパさんはいつもみんなを応援してくれているので、僕はモエカを応援してました。
3位モエカのコメント・・・表彰台に上がれたのは今井選手のおかげです・・・完全に裏で言わせてるなぁwww
っていうても、実際毎週トレーニングを今井選手のところでやってるもんなぁ~!
おめでとう♪モエカちゃん&パパ♪


そしてミニモトOPクラス
ナカキMXレース R-2_b0180367_513261.jpg

1位 #34下濱
2位 #83下濱
3位 #61下濱・・・
なんと下濱3兄弟が独占!もう、夢が実現されました♪やるなぁ~♪

そしてミニモトSTクラス
激戦を制したのは誰だ!
まず、ヒート1の結果・・・4位まで・・・
1位#70DEEP
2位#8なおP
3位#61下濱
4位#91katsu(パンクでチューブタイヤからはみ出し走行で・・・)

ヒート2
1位#91katsu
2位#61下濱
3位#8なおP
4位#70DEEP

見事な総入れ替えwww
結果・・・

ナカキMXレース R-2_b0180367_5174715.jpg

優勝は#91katsu♪
2位 #61下濱♪OPとWゲット♪
3位は・・・写真切れてますがこの方・・・
ナカキMXレース R-2_b0180367_5235438.jpg

この乳毛・・・#8なおPですね。みなさんもこの毛を見たらなおPとわかるように勉強しておいてくださいね♪

レース終わりにミニモト仲間のKEN-T(前回一緒だった時の模様)も来て話しましたが、事故で4ヶ月入院でやっとでてこれたそうだ。
12月は参加と意気込んでました♪
まだ無理せずゆっくり復活していきましょう♪ 



そんなこんなで楽しく過ごせました♪
レース開催してくれたナカキホンダさん、店長、スタッ  フ~、旗振りを手伝ってくれているオフィシャルの方々、いつもありがとうございます♪&お疲れ様でした!
そして参加されたみなさん、暑かったですね。熱中症は大丈夫だったでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
そして僕を応援してくれたみなさん、楽しめましたか?www
ミニモト仲間のみなさん、12月もミニモトを盛り上げるべく参加よろしくお願いしますよ~♪

また次回12月もワイワイ楽しみましょう♪













今日が筋肉痛のピーク
U.G
by bbex71162 | 2011-07-25 04:32 | minnimoto