人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のミニモトイベントは?

暑い日が続いてますがみなさん体調はいかがですか?






なんて、心配もしていないDEEPです!

自分のことで精一杯♪

暑さに忙しさに体調がよくありません。。。



さぁ、そんな中各地でミニモトイベントの告知が紹介されていますね。



先ずは
8月4~5日の浜松HEAT-Xにて行われる
「シャシャリ合宿 2011 Rd.1」

8月のミニモトイベントは?_b0180367_22232037.jpg


キムタク・・・キムタコ主催で開催です!
車、単車関係の会社の方はこの時期節電の対策として木、金が休日になっていますのでほぼそうゆう方々の集まりになると思いますが、行ける方は楽しんでください♪

4日夜~BBQから始まる少し変わった進行ですが、呑み助さんにはたまらないですよね♪

翌5日はHEAT-Xでマッタリ走行会!
模擬レースやなんやら(耐久はしないと思いますが・・・)やるみたいですよ~!
この走行会も楽しそう♪
ほんま、休みが合えば関西からも行きたいのですが・・・

詳しくはここまで







そして、

8月14~15日は
「BIG DIG MINI vol.4」


8月のミニモトイベントは?_b0180367_22262831.jpg



もちろん主催はPOPCORN!


場所は064Parkで行われるこの企画は好きな時に好きな事をする・・・みたいな~♪

SK8あり、BBQあり、フリーライドあり、ROCKあり、PHOTO SESSIONあり・・・


そして今回は真夏の祭典♪ということもあり、
大花火あり!(スペイン村の・・・)
そして真夏のジメッとした暑さを吹き飛ばすのに怪談はいかがですか?
ゾゾッと背中に冷たいものを感じれるとうれしいですね・・・♪

そして今回はマルアーニのたこ焼きもあるよ♪(予定)
マルアーニのたこ焼きはお店のたこ焼きと同じなんでご賞味あれ♪
詳しくはここか、ここか、ここか、ここまで!







そして~!

8/14(日)には、キョウセイにて、走行会!
毎年Mc5thメンバーは夏キャンプを美杉でしているのですが、今回初夏キャンプinキョウセイということでね、どんなコースに変わっているのか楽しみですね!

走行会と言ってもBBQメインの、ゆるゆるな感じなんでみなさん参加してくださいね♪

主催はもちろん、コーダさんはじめ、Mc5TH のみなさん!

時間 7:00~17:00(撤収)

内容 フリー走行(模擬レース有?)& BBQ(バーべキューメイン♪) 
        
走行料 フリー走行のみの方:¥2.500

BBQ & フリー走行 = ¥3.500 (※飲み物は各自持参でお願いします)
      
※準備(肉など)がありますので、参加される方は下記メールアドレスに連絡を宜しくです。
出来るだけ早くに連絡していただけると動きやすいので助かります。
                      
k97yosizou@yahoo.co.jp   香田宛 
(kazuyukickの記事をコピペしてからの~アレンジですwww)

詳しくはここ




盆休みはちょっと重なってしまいましたが、近い方・・・はたまた、こっちの方が楽しそう・・・的な感じで、楽しめそうなイベントに参加してくださいね♪



ちなみに僕は・・・

Bar CABASAの恒例イベント!Summer Camp!に参加するんで、ミニモトイベントには参加できません・・・(泣)




ということで、この夏のイベント!

楽しく盛り上がってくださいよ~♪

でも、無理するな!熱中症には充分気をつけろ!!!










U.G
by bbex71162 | 2011-08-03 23:36 | minimotoイベント告知