人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪

さて、旅行村から帰ってきた一行は・・・

DEEP NITEの買出し・・・

今回は後から参加するあかりちゃんとの粉モンバトル!

DEEPは焼きそば、たこ焼き、お好み焼き♪の3種焼き♪

あかりは、得意のHK(ホットケーキ)!

そして後から組でもう2人。

’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2236181.jpg


左前、あおき!(LOBOのバーテン)
右奥、あずにぃ!(あずま(焼き鳥酒蔵)のマスター)
台所ピースサイン、あかり!(美容師)
も、参加してのメンバーでお送りいたします。

そのあずにぃが差し入れで鳥を持ってきてくれて、自ら調理してくれました♪
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_22434699.jpg

野菜主体になってますが、鳥、旨す♪
さすがあずにぃ♪男前やしズルいね!

負けじと僕もたこ焼き!
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_22473160.jpg

主に焼き手はあかりちゃんやったけど・・・ご苦労さんでした!

そんなあかりの出し物・・・料理・・・HK・・・
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_22494290.jpg

スゲ~!!!これでベビーカステラやん♪
やけど、僕はたこ焼きにしか見えずマヨネーズソースで頂いた。
感想は言うまでもない・・・
ベビーカステラで食べましょう♪



そんなたこ焼きとHKのコラボで引き離しにかかるあかりに僕は・・・



’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_22515927.jpg

得意のDEEP焼きそば!
麺はいつもの「匠」ではなかったがなかなかの出来であった。。。
そしてお好み焼き!
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2255596.jpg

かす入りシーフード豚玉♪¥780の料金設定でバカ売れ間違いなし♪(知らんけど~♪)

他にかめちゃんのおつまみ料理も多数ありましたが・・・画像が・・・

そんなCABASAメンバーは
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_225924.jpg

DEEP Tシャツで揃います♪(一部を除く)


そんな感じで宴も中盤・・・洗物も溜まってきています。。。
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2314087.jpg

店を切り盛りしているあずにぃは洗物が溜まってくると気になるんかして洗い始めます。
(決して点数稼ぎではないですので・・・)
これを双葉ちゃんが見ると「店長、店の時も洗物してくださいよ~!」って言われそうwww


そして3時ごろには一旦死亡者続出。。。
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_238857.jpg

’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2385833.jpg
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_23988.jpg
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2391788.jpg
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_239284.jpg
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2393837.jpg


どうですか?自分の寝顔なんて滅多に見れることないでしょ!
これがDEEP NITEの売りの一つでもあります♪
それを覚悟でDEEP NITEに参加してくださいよ!後からのクレーム、受け付けません♪

4時ごろ起きてからは
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_23133632.jpg

洗物が気になったりみかんの缶詰が気になったり・・・






そして時間が気になったり・・・
一行は5時からカラオケに走ります♪

’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2315447.jpg
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_23162355.jpg
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2317328.jpg

ナイスな表情と歌声を披露してくれた「ふじいち」の若女将りえてぃー♪
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_23183246.jpg

たのきんトリオのトシちゃんを疲労したあずにぃ(漢字は間違えてません)
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_23205566.jpg

「ずっと好きだった」を披露したDEEP。。。他にもいっぱい。。。またマイク離しませんでした。。。(汗)

そしてカラオケから帰ってきてから。。。
まさかの解散でしたが、盛り上がりの余韻を感じながらええ終わり方やったんかなぁ~とも思うし・・・

カラオケで解散を考えていなかったまこっちゃんはビールをグビグビ!直ぐには帰れないので居残り。。。

前日に残っていたお好み焼きでお昼ご飯♪

晩御飯は前日にほとんど焼けなかったHK祭り!
’11 8・14~15 CABASA夏キャンDEEP NITE♪_b0180367_2328795.jpg

粉の硬さ・・・フライパンの温度・・・難しい・・・
播磨町のあかり、
四国さぬきのNOBさん・・・
やるなぁ~♪うまいっすねご両人♪

でも、量を焼きすぎで胸焼け間違いない♪


ってな感じで、まこっちゃんと2人でCABASA秋キャンに向けてキャンプ場検索しては意見交換しながら夜の10時頃まで・・・

渋滞もないので一宮まで帰路につきました。。。
まこっちゃん・・・遠いとこお疲れさん・・・

今回の夏キャンで思ったこと。
1、夏はやっぱ川が気持ちいい♪
2、少人数は動きやすい♪
3、片付けの時間をきっちりとる!
4、粉モン対決するも、粉、余りすぎ・・・業務用では買わない方がよい。
5、三日目も遊ぼう・・・寝すぎで腰痛い・・・
まぁ、みんなもいろんな意見があるやろうけど、楽しいのが1番!

今回参加したCABASAキャンプメンバーに後から組、ほんとうにお疲れ様でした。

また来年もいい夏キャンにしたいね♪
来年の計画として、夏キャンプ10回目(11年目、1回抜けた。。。)なので原点に戻り

丹後半島
に行こうと話し合っております♪

丹後になると後半組の参加が辛くなるとは思いますが、丹後に行きます!

とりあえず予告として丹後宣言しときます♪

その前に秋キャンの計画せんと・・・

今年、秋キャン、来年夏キャンとドンドン盛り上げていきましょう♪
参加できる人はご連絡くださいまし~♪

お疲れ!










U.G
by bbex71162 | 2011-08-16 00:00 | DEEP NITE