人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARANI動画2012新年特集♪

昨年の12月はお世話になりっぱなしだった064PARK!

新年明けてから064PARKは大忙しってくらい賑わってます♪

4日には



#178カリスマ、#803マッキー、#708ナオP、ONIRIN、KAI、SEI、064Boss、MARANI

というメンバーで楽しんだみたいだ♪


そして7日、土曜日には・・・




#18Kenny、#708ナオP(この二人は元祖minimotoCHANNEL♪)064Boss、MARANI、それにSK8部にMona、KAI、SEI・・・と、通りすがりの?デカモトの人(笑)
この日は064兄弟お仕事やったんやけど、動画も撮ってもらってサイコー♪

でMonaちゃんSK8ランプ壊しちゃったみたい。。。



そして連休の9日祝日には・・・



#922ossie、YASCOM、ONIRIN、#443北岡くん、娘のマコト、あと、#29Mikiティ~夫婦に064Boss夫婦とMARANI!

とうとうYASCOMがスコム畑デビュー♪の後インフル~。。。お大事に・・・
北岡くんも流石に楽に飛んでるね!Mikiティーもチャレンジしてましたねぇ~!もう僕の行く手を阻まないでね♪

で、Bossはほとんどマシンに乗ってなかったようだ。。。
Monaちゃんの壊した(僕は全く見てないし知らないが)SK8ランプを張替えしてくれてましたねぇ~♪

これで、SK8部も滑りたくなるでしょう♪(受験の人ごめんなさい)

と、まぁ、連続で動画編集してくれたMARANIに大きな拍手をお願いしま~す♪
ほんとあのスローヤバいって!!!

あと、特別編もご覧ください・・・


#922ossie!!!

もうこの飛び出しがヤバいやん♪カッコよすぎやん♪


ONIRIN MANIA!!!

もうこの飛び出しがゴリゴリやん♪カッコよすぎやん♪



みんなカッケー!!!


次回は僕のも・・・(コケシーンばかりのやつでね♪)



楽しさ・・・



伝わってる~?











U.G
by bbex71162 | 2012-01-12 21:41 | DIRT JUMP