人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀八♪

昨日、2月5日は

三重県某所にある064パークで

Big Dig MINI vol.6 が行われました♪

いろんなところでレポートされています。

そして月刊誌モトモトにも載る予定です♪(俺は焼きそば部門で載るのかな?)

そして064パークのオーナー兄弟が前から亀八気になってる。とのこと!で・・・

今回BDM終わりに亀八攻めようと決めていたのです♪

そんな感じで集まった重鎮達は・・・
亀八♪_b0180367_22267100.jpg

丸ちゃんマルアーニナオP、モナちゃん、カイ、セイ♪


亀八♪_b0180367_22274346.jpg

カリスマカツさん、ワークス、マッキー、ユッキー、タブッチャン♪

亀八♪_b0180367_2229616.jpg

ossie、TAZY、YASCOM、ちゃんミナゲンキ君に彼女(名前聞いてませんでした。。。すんまそ~ん)♪


そして指導係のDEEPです♪

の総勢19人♪

3テーブルも僕一人では焼けないので指示だけでみなさんに焼いてもらいました♪

みんなで力を合わせて焼いた亀八は、より一層の絆とおいしさが増します♪




な~~~んてか!

結構な量を注文したのですが、みなさんの絆とおいしさが増した亀八は綺麗さっぱり食べつくされました♪

あ~おいしかった♪
(焼き方はこのブログのカテゴリーのグルメに挙げてあります。参照あれ♪)




またね、みんなで行きましょう♪
亀八♪_b0180367_22395855.jpg

「行く!」byGENKI♪










ではでは、これからもグルメブログ・・・


グルブロをよろしくお願いします(笑)




ps. GENKI君、画像の乱用お許しを・・・

ってか、ピンボケばっかでスマソ♪










U.G
by bbex71162 | 2012-02-06 23:09 | グルメ