人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪松原市ラーメン「綿麺」

今回ご紹介するのは、松原インターから西へ600mぐらいのところにある(ヤマザキ三宅工場、ラーメンむさしの近く)


「綿麺」


大阪松原市ラーメン「綿麺」_b0180367_702461.jpg



駐車場は一台のみ!

この店の店主は頑固で無愛想で有名なんですが、いつも店がいっぱいになるくらいの繁盛店!
嫁さんが愛想いいのでプラマイ0?(笑)


そんな店主の注意事項が店の所々に張り紙貼られているので要チェック!(麺の固さ、駐車場、携帯等々)



メニューは・・・

大阪松原市ラーメン「綿麺」_b0180367_774920.jpg



ラーメンは和風とんこつのみ!

後、つけ麺!

のみで営業してます。

さぁ、そのラーメンは・・・







大阪松原市ラーメン「綿麺」_b0180367_7264441.jpg



和風とんこつドーン!

見るからにうまそうでしょ?

和風の魚介も効いていて濃い目のスープに自家製麺!

コシがあって合うんですよこれが!

チャーシューも柔らかくて厚目のが二枚♪幸せ♪


総合的にまとまった感じでうまかった♪




また行きたい一店です♪










U.G
by bbex71162 | 2012-02-24 07:44 | グルメ