人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんばろう東日本復興際!in京都!


26日にミニモト仲間のD太郎から聞いていたイベントに行ってきました!

ふんばろう東日本復興際!in京都!_b0180367_21491931.jpg

京都タワーです♪

京都にはこんなレトロな建物もあらはるんどすえ~♪

ふんばろう東日本復興際!in京都!_b0180367_21502894.jpg


ってなことでね、ふんばろう東日本のイベントで、南三陸町の方々が来都すると言うので行くしかない!

そして、話聞きたい!
そして自分に支援とは?の自問自答しなければと・・・


とりあえず、みなさんに思い出して欲しいのでD太郎ブログ2011.42011.5の記事を読み返してください!

ここでやはりD太郎は男前やなぁ~!って思う。

妊娠10ヶ月目に入っていたびっちゃんも、D太郎を送り出したことに男前やなぁ~って思う。。。

ふんばろう東日本復興際!in京都!_b0180367_21562595.jpg

そん時お腹に居たひなた!きゃわうぃ~ね~♪

そして南三陸町の魚屋。。。「さかなのみうら」の社長・・・三浦保志!
ふんばろう東日本復興際!in京都!_b0180367_2233369.jpg


男前である!(容姿ではない)やったる精神が男前!

ハンティングキャップで対抗意識メラメラ・・・

ふんばろう東日本復興際!in京都!_b0180367_22174988.jpg


いぇ~い♪三浦社長の笑顔がなんともええ!いい顔してるよなぁ~ってみんなで言っていた♪

と、今日はこの辺にて・・・

続く・・・












U.G
by bbex71162 | 2012-02-28 05:35 | 雑談